参加までの流れ 〜参加資格・条件・注意事項

ご参加を検討される方は最後まで必ず読んでください。

参加資格

年齢

女性で20歳〜45歳までの成人・病気・持病お持ちで無い精神・肉体共に健康な方

(※初参加の方は参加日直近の性病検査の診断書必要)

 

20歳未満はいかなる理由も不可です。

 

相手のある事ですので、極端に相手に対し不快を与える容姿・体重の方は

お断りする場合もございます。ご了承下さい。

 

参加の場合、全ての行為責任をご自身にて取れる方のみ、ご参加下さい。

活動内での事故・トラブルに関しては当方では一切責任を放棄いたします。

 

男性は現在募集しておりません。メンバーに欠員が出た場合のみ掲示板にて

募集する場合がございます。(条件付)

 

必要書類

身分証明書(健康保険証・免許証・パスポート・住民カード等です)

免許証が1番ベストです。

※顔写真が無いものは必ず別途でご本人の顔が確認できる物をご持参下さい。

あくまでもご本人確認ですので提示・確認のみで結構です。

当然、当方でもメンバーの身分証提示をさせていただきます。

 

参加にご同意頂いた方のみ、守秘義務契約書にご署名頂きます。

 

参加費

基本女性無料(ケータリングや道具など1部負担いただく場合もございます。その際はご参加日より事前に相談させて頂きますのでご安心下さい)

 

会 場

都度、イベント・企画ごとに変更いたしますが基本は福岡市内ファッションホテル、その他は参加メンバーの要望・ヒアリングにより相談後に変更。

 

参加までの

流れ

申し込み・お問合せフォームからメッセージ(ご連絡先・お名前必ず記入)

              ↓

アドレス宛に必ず返信メールいたします。まずは希望・要望メールにて

やり取り致します。必ず連絡のつくメールアドレスをお願い致します。

お互い秘密保持のため通常使用しない別アドレスを取得する事をお勧めいたします。

              ↓

まずは1度お会いしましょう。お互い良識あるもの同士、信頼関係を築く為にも、都合の良い場所で1度会ってお話したいと思います。

※貴女からお気に召さない場合が有りますので。。。(汗)

その際、必ず上記記載の身分証明になる物をご持参下さい。当然当方も持参いたします。

秘密厳守の為・メンバー同士の安全・安心、信頼関係の構築の為にも身元不明な方との交流はNGとさせて頂きますので、必ずご理解の上ご持参おねがいいたします。

              ↓

お会いして双方コミュニケーションの取れた段階で日程・場所・時間を決め再度ご連絡いたします。

              ↓

当日は、決められた指定場所近くへ参加者で10分前集合。少し談笑の後にLET'S ENJOYです。その後は精一杯時間を楽しみましょう。

 

 

企画しているパーティー

3P・2VS2・野外で・・・カラオケで・・・個室居酒屋で・・・

BBQ企画・キャンプ場で・・・映画館で・・・その他なんでも企画しちゃってください。

キャンセルについて

当日や直前に心変わり・体調不良になる場合があると思います。

キャンセルの際はメンバーにも迷惑が掛かりますので、なるべくお早めにキャンセルの旨お伝え下さい。

過去2度、確信犯的な非常識な方がいらっしゃいました。これまでのご参加者、メンバーは良識ある方々なのでくれぐれもモラルのある対応をお願い致します。

 

注意事項

メンバー・参加者同士の連絡先交換は推奨いたしません。トラブルを防ぐ為にも控えてください。

 

当サークルで起こったトラブル・事故に関しては当方では一切責任を負いません。ご自身で自己責任の取れる方のみご参加下さい。

 

相手・メンバーに対しての誹謗中傷・発言、ネットへの書き込み、個人情報の漏えい等・それらにあたる行為は一切禁止いたします。

 

行為中の撮影・録画はNGです。当ホームページ用に記録をとる際には必ず事前了承を取りますのでご安心ください。

inserted by FC2 system